三番@阿佐ヶ谷の豊満オムライス

阿佐ヶ谷スターロード
中央線阿佐ヶ谷駅北口を荻窪方向へ、
線路沿いに進む道には小さな店が軒を並べている。
昔からスターロードと呼ばれているね、懐かしい。
阿佐ヶ谷には二度住んだことがあって、この辺もよく歩いたものだけど
さらに奥に進んだところに町中華があるとはしらなかった。
ここを推薦してくれた知人によれば、三種の神器は揃っているし、他にも
多彩なメニューがあるし、おやじさんもいいんだ、とのこと。
さらに、オムライスがなんともいえないと言われたら、
オムライス=町中華の紅一点説を唱えるぼくとしては行くしかないでしょう。
あった、あった。
サンプルも充実してる。
入ってみたら、中休み直前でガラン、というか
テレビはついてるけど店主の姿がない。
何度か呼びかけたら奥から出てきてくれたので
建物の上が住居なのだろうと推測できた。
現在14時45分で、休憩は15時から。
急ぎ注文。といっても一択だ。
「オムライスください!」
10分で出てきた。
おお、これは!とぼくは思ったのだが、
俯瞰だとわかりにくいかもしれない。
ずっしりした重量感が伝わるだろうか。
フォルムも豊満である。
むっちり。
この女性は間違っても10代ではないね。20代でもこの迫力はなかなか出てこないだろう。
肌はちゃんとハリがあって、きゅきゅっと包み込んでいてスキがないんだが、
ケチャップがエロい。
石原さとみ的な色気ではなくて、すこし疲れたような感じが、
ごまかしのきかない何かが口紅に現れている。
予想通り、しっとり以上、べっちょり系。
ちょいしつこい性格。
その秘密は、チキンではなくポークライスだから。
これは、お色気系豊満オムの教科書です。
700円、満足度高し。
ABOUT ME
北尾トロ
北尾トロ(きたお・とろ) 1958年、福岡県生まれ。法政大学卒業。裁判傍聴、古書店、狩猟など、体験をベースに執筆するライター。『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』『猟師になりたい!』シリーズなど著書多数。長野県松本市在住。