龍朋@神楽坂

増山です。みなさんの町中華納めはどこでしたか?

わたしは、神楽坂の龍朋でした!
時間ができたので、こっそり行っちゃいました。

具が多すぎて麺が見えないけど、焼きそばです。大胆なあんの飛び散りも素晴らしい!


店内では、ウェイトレスのおねえさんの「今年は今日で最後かな?よいお年を」とか
常連さんの「きょう昼も来たから、これで二回目!また食べたくなっちゃって」という嬉しい会話を聞くことができました。

その手、思いつかなかったです!
来年は、三食同じ店で町中華という偉業を成し遂げたいと思いました。

ではではみなさま来年も、よい町中華を〜!!
(の前に、溜まってるブログアップせねば*(^o^)/*)