有楽町の『謝謝ラーメン』でセットメニューをいただく

『オシキリシンイチさんの脱力主義』という
番組に出演。
この番組というか、このスタジオ(松屋の屋上)そのものが
無くなってしまうんだとか。
残念!
で、竜超氏に表に吉岡氏。

左がオシキリさん、右がトロ。

ラジオ、終わって、
そのギャラでMCT。
『慶楽』さんに行ったけど、
きょう(8/16)まで夏休み。
仕方なく、『謝謝ラーメン』さん。
サラリーマンの味方ですね。

自分はタンメン定食(790円)。
これ。
北尾トロが肉野菜定食(820円)、
吉岡さんが焼きそば定食(870円)。
吉岡さん、先にきた北尾トロの肉野菜定食()の
ご飯の量に驚き、
あれだけ大きいのが来たらどうしようかとあせったという。
な、わきゃないよね。
こういうセットメニュー、竜さんはいつも渋い。
カルビ丼定食(870円)の
「半ラーメンを味噌にしてください」
と注文。プラス50円。
ご飯を持て余していた僕に、竜さん、
「これもありますよ」
と、のり玉を進めてくれて、完食。
■謝謝ラーメン
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目3−8
無休