鈴木赤身さん、来々軒へ行くの巻

このところ、仕事が忙しくて、ブログが更新できていませんでした。
まずは自分が行ったお店ではないのですが代理投稿です。
行かれたのは、CS朝日の『ぶらぶら町中華』でご一緒したアナウンサーの鈴木赤身さん。
行った先のお店は、祐天寺にある来々軒さんです。

このお店、竜さんが、録画してくれたBS番組で紹介されていて、ぜひ探検隊でも行こうと話しながらもまだ行けていないお店です。

なんでも、かつて浅草にあった、日本で最初にラーメンを出したといわれる来々軒の流れをくむお店だそうです。

鈴木隊員によれば、お店はかなり賑わっていたそうです。

クラゲです。

ニラレバ炒め
あんかけ焼きそば

小籠包


写真を見るとますます行きたくなります。

来々軒
ジャンル:中華料理
アクセス:東急東横線祐天寺駅東口 徒歩2分
住所:〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-3-13 慶興ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
赤から 恵比寿西口店のコース一覧
LE BISTROのコース一覧
くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 祐天寺×中華料理
情報掲載日:2017年6月21日