『週刊大衆』の麻美ゆまさんのコーナーに登場します。

わたくし、下関マグロがときどき、妄想コメントさせていただいている『週刊大衆』さんの「麻美ゆまのあなたに会いたい!」に町中華好きのおっさんとして登場させていただきました。
麻美さんの子供のころの町中華体験など、楽しくお話しできました。そして、麻美さん、健啖家でした。

対談場所は町中華探検隊ではおなじみの下北沢の「丸長」さん。

焼肉(生姜焼き) 

アジフライ

餃子 
それにしても、餃子のタレって、十人十色ですね。
麻美さんは、お酢に胡椒、ラー油を一滴の左上。
わたくしは、酢にラー油、少量の醤油の右下です。

広東麺、初めて食べたかも。
かなりの具だくさん。
掲載は10月の終わりぐらいを予定しているそうです。
そして、なんと麻美さん、町中華探検隊に入隊されました。
これまたビックリ。
■中華丸長
東京都世田谷区代沢5-6-1
11:00~15:30 17:00~20:00
定休日:水曜日
記事はこちらから読めます。
こちらもおすすめ