久住昌之×町中華探検隊!新春イベント決定!!

1/17(火)夜 Asagaya / Loft A にて、イベントを行うことになりました!
題してトロとマグロの町中華新年会 feat.久住昌之』 



「孤独のグルメ」を始め、多数の漫画原作を手がけられる、久住昌之さんを迎えての、町中華探検隊としては、初の単独イベントです。

今回、Loft Aからお誘いいただいてのイベント開催となったのですが、まぁ、探検隊の単独イベント。って、どうなのよ?(神保町の散歩の達人イベントでは、出前を取って壇上で食う。という荒くれぶりでしたが)我々単独でやるのは、いろいろ(何がいろいろ、なのかは皆さん察してくださいww)難しいんじゃないですかねぇ。と、正直に申し上げたところ、なんと久住さんと交渉、承諾いただきました!(ありがとうございます!)

探検隊からは、隊長・北尾トロ、副長・下関マグロ、オトメ部・あきやまみみこ、濱津和貴、増山かおりが参加。これまでの探検活動、取材などでの写真も交えつつ、話を進めていきたいと思います。

イープラスと阿佐ヶ谷ロフトのwebで前売り券発売中です。ぜひ、お集まりください!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/53984

こちらもおすすめ