味仙@名古屋 あきやまみみこ

訪問日:2015年7月22日


餃子のみみこです。
隊員の目黒さんに似顔絵を描いて頂いて、テンション上がってます!
今までのノロノロ重い腰を反省し、これから溜まってたデータどんどんアップしますので、ナニトゾ!
個人活動で、名古屋の有名店、味仙(みせん)。

栄から大須の方。矢場町という場所です。

ここは台湾ラーメンがともかく辛い!
唐辛子だらけのひき肉。
汗かきかき食べるんだけど、なんかあと引くんだよなぁ。
辛さを薄めた(?)アメリカンなんてのもある。
タクシーの運転手さんは、いつもアメリカンなんだって〜。
また食べたい。

割と広い店内です。
お水は、紹興酒(?)の瓶に入ってきます。
お酒頼んでないのに、呑んでるキブン。

ABOUT ME
あきやまみみこ
あきやま・みみこ 京都出身、東京在住。デザインやイラストなど。ぬりえやお墓の本など出版。町中華探検隊オトメ部。アックス(青林工藝舎)で「塗れないぬりえを塗るんだぜ」描いてます。バンド「バナナシスターズ」「親戚」で、しりあがり寿presents(有)さるハゲロックフェスに出てます。