味の店 錦@緑が丘 あきやまみみこ

訪問日:2015年9月16日

自由が丘界隈の町中華、個人活動してきました。
東急沿線によくあるらしい「味の店 錦」。
ここ、東急大井町線 緑が丘駅近くのお店は、小綺麗で広い。

唐揚げダイスキ♡と笑顔で言う知人。カワイイ。

私は鶏肉ネギ炒め単品。
心持ち野菜多くてヘルシーかな。ネギ好きなので、喜んでボリボリ食べますよ。

仲間は、支那麺。メニュー写真通りだわ〜

そしてコレ! 鶏の唐揚げ定食、ゴハン大盛り。
いやね、写真以上に迫力のゴハン量ですから。
唐揚げダイスキな知人は、全部ペロリと行ってくれました。

写真にはないけど、カレー麺というのがあるらしく、気になるトコロです。
ABOUT ME
あきやまみみこ
あきやま・みみこ 京都出身、東京在住。デザインやイラストなど。ぬりえやお墓の本など出版。町中華探検隊オトメ部。アックス(青林工藝舎)で「塗れないぬりえを塗るんだぜ」描いてます。バンド「バナナシスターズ」「親戚」で、しりあがり寿presents(有)さるハゲロックフェスに出てます。