雷門の「生駒軒」さんが復活!

先日、「餃子の王さま」に行ったときのこと、大将から「生駒軒さん復活してたよ、焼肉ライスうまいね」と言われた。
昨年の夏ごろ何度かうかがったけれど、ずっとこの貼り紙があった。

復活したというので。久しぶりにうかがってみると、のれんが出ていた。

いやぁ、うれしいねぇ。というわけで、お店へ。なんでも、ご主人が昨年5月に交通事故にあって長期休養していたのだそう。

というわけで、タンメンを注文。まだ本調子ではないというご主人だが、あっというまにタンメンを作ってくれた。

細切りのキャベツがシャキシャキ。けっこう攻めていますよ。スープはやさしいお味。

おいしゅうございました。
お店が復活してホッ。また来ますよ。

生駒軒
ジャンル:中華料理
アクセス:東京メトロ銀座線浅草駅A4口 徒歩3分
住所:〒111-0034 東京都台東区雷門1-12-1(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉 やいちのコース一覧
ロシヤ料理 ラルースのコース一覧
伊勢ろく 上野店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×中華料理
情報掲載日:2019年3月3日